アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 筋・筋膜リリーステクニック | メイン | 健康脚美 »

2013年6月29日 (土)

カイロプラクティック院 訪問

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です

 

今日は先日お邪魔した、「カイロプラクティック健愛」のご紹介です。

Dscn1293

大阪府泉南市、関西国際空港のほど近くにあります。

院長は、西村和美先生

Dscn1297 看板の文字はご近所の書道家に書いていただいたそうです

 

カイロプラクター歴10年を超えるベテラン先生であり、ご家庭では主婦で、お母さんでもあり、

優しい旦那様の奥様でもあります。

C_tmp_1283591542

 

この日、お邪魔した時には3人の患者様とワイワイガヤガヤ(^◇^)

ワタクシも巻き込まれて、梅雨空が明けてしまうような賑やかさでした。

 

しかもこの日は、普段滅多に会えない旦那さまにもお会いできて

何年ぶりでしたっけ?みたいな昔話に花が咲く♪

まるで隠れキャラのようなご紹介ですが、奥様専属のカイロプラクターでもいらっしゃいます。

Imaga11

 

帰りは車で10分程の関西空港まで送っていただいて、ふと気が付きました。

飛行機の音なんて聞こえなかったぞ??

 

空港の近くであれば、離発着の騒音はそれなりに聞こえるものです。

周りは大通りからちょっと入った閑静な住宅街といった風情なのです。

 

患者様が帰られる頃には雨も上がっていました。

きっと、天気までも元気にしてくれるカイロプラクティック院なのですね(^O^)/