アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 上級カイロ事業セミナー 開催中 | メイン | だんのうさん(三条大橋東詰) »

2013年7月10日 (水)

土佐の~高知の~♪

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です

 

梅雨も明けて、すっかり真夏になりました。

 

今日は、そんな真夏の日本列島の中でも、暑さに負けない身体づくりにチャレンジしている全健会メンバーのご紹介です。

 

大阪、四条畷支部の高知メンバーによる、家庭内健康法勉強会が開催されました。

私が担当させていただいている東関西地区のカイロプラクターが約500名。

その中でもアクティブさにおいては、トップクラスの方々です。

 

この日、和(なごみ)カイロプラクティック院、高知院にて開催された「家庭内健康法勉強会」には、7名の一般の方が参加されました。

 

講師は、すっかりお馴染になりました四条畷支部の八杉支部長です。

 Img_6288

高知のメンバーも参加者へ指導する姿が板についてきました。

 Img_6322

池田先生、入交先生、濱口先生、夏の暑さに負けるどころか、室内をさらに熱くさせてしまうほど真剣です。

 

さて、この日の参加者から新たなカイロプラクターが誕生するかもしれません。

全健会カイロプラクターは、年齢、性別、学歴などによる制限はありません。

 Img_6310

腰痛や肩こりに悩む方々に喜んでもらえて、報酬までいただける。

 

良い事を始めるのに、遅すぎるということは有りません。

思い立ったが吉日という昔からの良い言葉もあります。

 

全健会東関西・・・高知からも真の健康の輪を広げるぞ!!