アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 富田林 | メイン | Beautiful Life \(^o^)/ »

2013年10月13日 (日)

富田林 take2

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)東関西担当の杉垣です。

昨日に引き続き、ここ富田林のかんぽの宿では、東関西地区のブロック勉強会が開催されています。

Pa121681

初日の昨日は、皇漢薬品研究所から田坂様にお越しいただき、ミトコンドリアの活性化による細胞の若返りについて詳しい講義がありました。

ゲストとしてお越しいただいた武蔵野第一支部の吉田支部長からは、頭を柔らかくして元気になる講義をしていただきました。

Pa121686

夜には楽しい懇親会もあって、その後に夜の勉強会・・・と、皆さんちゃんと眠ったのかしら(^^ゞ

 

 

2日目の今日は朝から技術実習です。TCC(テキサス カイロプラクティック カレッジ)のDC監修によるココだけの技術、そして、過去に皆さん習得している技術の深い理解と再チェックです。

 

水上講師の指導のもと、全員自分自身で確認します。

Pa131704

今日はこのブログにも2度ほど登場していただいている、加藤先生もにこやかに技術実習をなさっていました。

Dsc_1220

御歳92歳になられる加藤先生、矍鑠として、時折、若いカイロプラクター達に檄を飛ばすお元気さです。

是非是非、いつまでもみんなのお手本としてお元気で続けていただきたいものです。

 

昨日に引き続き、季節外れの真夏日で快晴の秋晴れ富田林

屋外で皆で記念撮影を取りました。

Pa131714

これもまた、佳い思い出になる事でしょう。