アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 新年明けましておめでとうございます! | メイン | 第107回上級カイロセミナー »

2014年1月 8日 (水)

新春会議

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)「兵庫奈良」地区部門長の関口です。

今日は関東中央:田中健之ブロック長グループの新春会議について紹介したいと思います。

田中ブロック長のグループは関東のみならず、東海・近畿・北陸にグループの先生が活動しておられます。

そこで、1月には福井県に役員等の先生方が集い年始の戦略会議をひらいておられます。

今回は1月6日~7日の開催で、私も昨年2日間とも参加しましたが、今年は本部の仕事始めの日と重なってしまったため、昨日早朝に山崎インストラクターと一緒に福岡営業所のある博多から新幹線のぞみと特急サンダーバードを乗り継ぎ行ってきました。

20140107_135420そして、敦賀駅に到着!

博多から敦賀は案外遠く、着いたのは11時過ぎ・・・

 

昨年はあたり一面雪景色だったので、マフラー・手袋・ブーツと完全防備で向かいましたが、殆ど雪が無い???

こんな年もあるんだなぁ・・・

 

20140107_122850

福井石川地区担当の本部片山氏が迎に来てくれ到着したのがココ↑fish

ちょうど会議に参加された先生方が食事に来ているってことで中に入ってみると・・・

 

20140107_115202 やはりですよね♪scorpius


ブログに載せようと写真撮ったら「撮影料くださいね♪」と言われ、小心者の関口は1枚しか撮れなかったrun

 

で、流石に大人数ってことで、北陸グループと、東海・近畿グループは別々のお店で食事をしていると聞き、市場の中を大捜索!

決してお土産の品定めをしていたわけじゃありませんcoldsweats01

 

20140107_120547 やっと奈良の先生方を発見し、新年のご挨拶&打合せをしようとしたら、なんとメーテレ(名古屋テレビ)が来ていて、我々の所で撮影を始めたもんだから打合せどころじゃないcoldsweats01

いつ放映するんだろ?なんて気にはなりましたが、先に書いたとおり小心者ですから、撮影の邪魔してまで聞けなかったwobbly

そんな中カメラを意識している人が2名居ましたcatface

そうこうしているうちに解散の時間になってしまい、外にでて集合写真を撮ることにcamera

 

Dsc_0790_2 ちゃっかり、写真に写りこんでみましたが、関口は何処にいるでしょう?

 

他地区の先生方とも色々お話ししたかったのですが、終始ダイエットの話で終わってしまったので、何かの機会でお会いしたら色々聞かせてくださいねsmile