アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« Dubaiあれこれ② | メイン | Dubaiあれこれ その④ »

2015年9月13日 (日)

Dubaiあれこれ その③

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)兵庫奈良部門担当の杉垣です。

日本はすっかり秋の空が見られる今日この頃ですが、皆さまお元気でしょうか。

今日はドバイあれこれその③です(^^ゞ

1442358176559楽しい砂漠のウエルカムパーティーが終わり、ホテルに戻りました。

しかし、サハラ砂漠で日本人が500人も集まってパーティーをする。

こんな団体あるんですかねえ。

 

翌日は早朝から『最重要会議』が開かれました。

変わり行く全健会の今後の方針や、さらなるブランド強化作戦について伝達されました。

Dscn2980
名前の通りに、とても重要な会議です。

 

 

しかし、今回のコンセプトは「楽しい想い出」です。

会議はお昼前に終了し、午後からは皆さん好きなところに遊びに出かけます。

Jw

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/33578657

Dubaiあれこれ その③を参照しているブログ: