アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 加西市で年末会議 | メイン | 巨星逝く・・・ »

2015年12月25日 (金)

編成変更

こんにちわ全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)兵庫奈良部門改め、関西部門担当の杉垣です。

平成27年度は、昨日12月24日で終わりました。

昨日夜に新たな編成の発表があり、人事異動なども発表されました。

本日より、旧富山京都部門から、京都が兵庫奈良に組み込まれ、新生「関西」部門となりました。

新たに加わった京都は、水上先生をはじめとした5支部です。

これで、関西部門は20支部を抱える大所帯となりました。

さらに、本部も異動がありました。

私、杉垣はそのままで、これまで部門長だった関口課長が甲信部門へ異動となり、新たに塩浦課長が新部門長として赴任することになりました。

 

まだ、昨日の今日で、塩浦新部門長は東京ですが、私と関口課長は引き継ぎやら片づけやらで大わらわですcoldsweats01

皆様は今年一年いかがお過ごしになられましたでしょうか。

うまくいった方も、うまくいかなかった方も、来年に向けて準備が必要ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/33713277

編成変更を参照しているブログ: