アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« ☆西日本技術講習会☆ | メイン | お近くの施術院でカイロプラクティックをお近くの施術院で体験してみませんか SP初級のご紹介! »

2020年3月 9日 (月)

自分の身体を知ってみよう!

こんにちは!

zenkenkaiの樋口です!

今回は自分の身体を知るをテーマにいろいろと書いてみようと思います。

まず自分の身体っていわれてもよくわかりませんよね!

人の身体の一番内側って何かしっていますか?

正解は骨です。

じゃあなんで一番内側にあるんでしょうか。

それは骨の役割が関係しているんです。

骨の役割はたくさんありますが主に身体を支える・血液をつくる・神経を守る・ミネラルを貯蔵するというような役割があります。

この中に神経を守るとありますが、実は骨は大事な神経を守るという大役を担っているのです!

なので姿勢を整えるということは健康な毎日を送ることに直結してきます!

カイロプラクターはそんな骨の歪みをととのえるお仕事です!

カイロの技術は一見難しそうに見えますが、みなさんにも簡単にできます!

今一家に一人はカイロプラクターを!と叫ばれている時代です。

簡単に習えるところがあったらいいと思いませんか?

実は全国各地で今、カイロプラクティックを1日で習えるセミナーが開催されております!

カイロプラクティックの技術と健康の為の基礎知識を全健会の先生が優しく丁寧に教えてくれます。

自分も覚えるのがとても苦手で最初は不安でしたが、先生方がとてもやさしくほぼマンツーマンで

教えてくれるのでとても楽しくカイロを学ぶことができました!

今興味のある方、また、この情勢で免疫力を高めていきたいなど動機はなんでも大丈夫!

参加するだけで元気になれる1日カイロプラクティックセミナーにぜひご参加ください。

気になる方は

https://www.zenkenkai.jp/search

↑こちらでお近くの先生を検索!できますので最寄りの先生までお気軽にお問い合わせください!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/34203999

自分の身体を知ってみよう!を参照しているブログ: