アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« アメリカ研修真っ最中 | メイン | 熟年パワー健在!! »

2013年4月30日 (火)

アメリカ研修緊急速報!!

全国健康生活普及会 東関西担当 杉垣です

TCC(テキサスカイロプラクティックカレッジ)での研修もいよいよ終盤を迎えています。

いろいろと初めての体験をしています。

日本では体験できないようなことだらけ・・・

そんな中、珍しい出来事に遭遇なさいました。

なんとTCC(テキサスカイロプラクティックカレッジ)に落雷があったそうですthunderthunder

大学の入口にある、モニュメントに雷が落ちたのです。

昔は、地震・雷・火事・親父などと言って、雷というのは2番目に怖いものだったのですね。

最近4番目はめっきり、順位が下がってしまっているようですが・・・

それはともかく、中野先生からのスクープです。

幸い、人的被害は無かったようですが、怖い怖い

Entrymonument

ライトアップされて美しいモニュメントが・・・impact

Rakurai

さて、研修中の先生方は落雷などに惑わされず、最後の時間を過ごしておいでです。

きっと土産話が山のようにあるでしょうね(^^ゞ