アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 猫背解消法 | メイン | 伊勢海老 »

2013年6月15日 (土)

施術院訪問

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です

今日は京都にある共同施術院のご紹介です。

2698318_4
中にはいろんな会社も入ってます

Photo_4

施術院名は

「おきばりやす」

なんとも、京都~な、ネーミングです。

Photo_5

場所は京都市内のど真ん中

京都市営地下鉄、烏丸御池駅から徒歩約4分

京都市中京区三条高倉東入桝屋町です

京都の住所は「上る」「下る」「入る」など解りやすいのか解りにくいのかよく判りませんが(^^ゞ

市役所からも近く街中のとても賑やかなところにあります。

中に入ると、外の賑やかさを想像できない静かな作りになっています。

こちらの施術院では院長先生が日替わりで担当します。

この日は、みなさん集まって勉強会です。

Ben2
こっちを向いていただいたのは「園長先生」(^^ゞ

今度、その日替わりの院長先生をご紹介させていただきます。