アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« Bon Voyage | メイン | 施術院訪問 »

2013年6月 9日 (日)

猫背解消法

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です。

我らが東関西に実在する、超熟年カイロプラクター、加藤先生はご紹介させていただきました。

Cupl

今日は、その加藤先生のお宅に居るとってもかわいい「くり」の紹介です。

全健会のカイロプラクターは、患者様の生活習慣改善のために、健康寝具をお勧めします。

そして、施術もその寝具の上で行う方がほとんどです。

「ヘルスウェーブゴールドすややか」・・・私も自宅ではこれを使って寝ています。

何と言っても気持ちいいのです。

あっというまに熟睡してしまうし、目覚めもすっきり(^O^)/

言葉ではなかなか上手くお伝えできないのが残念です。

そこで、「くり」ちゃんの登場です。

加藤先生の施術院では、患者様が不在の時、「ヘルスウェーブゴールドすややか」は「くり」のものです。

就寝中の自然な寝がえりによって、日中の疲れを癒し脊椎の歪みを整えてくれる優れモノです。

動物は本能的に身体に良いものを見つけるのでしょうか

患者様が居ない時は、「くり」が独占しています。

1
左にゴロン
2_2
右にもゴロン
3
ゴロニャン・・・あっ誰か来た(゜o゜)
4_2
ご主人様のお客さんだニャ・・・いらっしゃ~い

加藤先生の患者様には猫アレルギーの方もいらっしゃらないため、好き放題に遊べます。

でも、猫の猫背は治しちゃだめですね(^^ゞ

Kininaruyo
写真ばっかり撮ってないで遊ぼうよ~