アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« お食事処「淀屋」 | メイン | Bon Voyage »

2013年6月 6日 (木)

全国選抜者会議 開催中

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です。

昨日から新宿の本部では、人材育成や運営についての集中勉強会が開催されています。

Dscn1246
準備中(^^ゞ

北海道から九州までの100名を超える精鋭たちが一堂に会しての勉強会です。

Dscn1247
始まる前に、こんなところで打ち合わせ中の森川先生と山崎インストラクター

しかも今回のゲストは、我らが東関西から松本まち先生が招かれました。

Dscn1248
熱のこもった講義をしていただきました。

お昼過ぎに始まって、夜までギッチリ過密スケジュールです(゜o゜)

夜は全国を5つのブロックに分けて、我々は西日本で食事会です。

Img_6175
岩間本部長が西日本の食事会場にも来ていただきました。林先生(手前左)緊張気味です。

Img_6184_2


Img_6184

食事会では、アルコールも補給して

Img_6184_3


普段は聞けないような事も聞けてみたり、

Img_6169
高村先生も美味しい料理にニンマリ

しっかりと情報交換をしながら

Img_6171
ベストショット!?

Img_6181_3
まるで見つめ合う恋人同士のように撮れてました(^^ゞ

明日への栄養とエネルギーもしっかりと摂っていただきました。

Img_6172
美容部長も参戦です・・・西村先生、もっと(*^^)v

さらに食事会の後もエネルギーの余ったメンバーによる2次会まで・・・

Img_6198
絶好調の中川先生

Img_6193
西関西の先生方とも二次会で交流中(^◇^)左から沖本先生、大野先生、関口部門長、中尾先生scissors

そして、二日目の今日も早朝から勉強会が続きました。

そして夜には、たっぷりと吸収したエネルギーを

地元の患者様にプレゼントするために各自地元に帰って行かれました。