アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 橿原神宮 | メイン | 全国選抜者会議 開催中 »

2013年6月 5日 (水)

お食事処「淀屋」

全国健康生活普及会 東関西担当の杉垣です。

Dscf5812
この日はカイロプラクティック院に早変わりrestaurant

タイトルを見て??な方もいらっしゃるでしょうが、「淀屋」さんの宣伝ではありません。

今日は、四条畷支部の飯田先生の施術会の様子です。

ご自身の施術院オープンに向けて、日々精進されている飯田先生。

この日は、お知り合いの方の飲食店を借りて、施術会です。

Dscf5813
どこでだって、出来るんですgood

近所の方やお友達などが来られて、カイロプラクティックの施術を受けます。

普段は美味しい麺類や丼物などを提供している淀屋さんで、

カイロプラクティックの施術を受けられるなんて(^O^)/

Dscf5816
施術後の患者さんもscissors

応援に駆け付けた藤原先生と辻村先生・・・3人で記念撮影camera

Dscf5814
左から藤原先生・飯田先生・辻村先生

今度は私も美味しい定食をいただきに・・・じゃなかったcoldsweats01

お手伝いにお伺いしますねrun