アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 京都 鹿児島 勉強会 | メイン | 尺度公民館 »

2013年7月29日 (月)

家庭内健康法勉強会 in 寝屋川

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です。

今日ご紹介するのは、寝屋川で行われた一般参加者向けの勉強会の様子です。

Img_6336

寝屋川市民会館の小ホールを使って、開催された勉強会には、お子様連れの参加者もいらっしゃって、終始和気あいあいとした中で進められました。

Img_6356

技術を教えていただいたのは、四条畷支部の水田先生。

Img_6349

ゴムバンドを使って、ご自分で出来る運動法や骨盤の整え方などを京都第一支部の西田先生。

Img_6352

司会に裏方にと飛びまわられたのが、京都第一支部の西村先生と四条畷支部の藤原先生。

統括責任者は四条畷支部の八杉支部長でした。

Img_6365

カイロプラクターは、お話も子守りも出来なくてはいけません(^^ゞ

でも、難しい事ではないのです。

相手の立場になって、ちょっと考えれば出来てしまうのです。

さて、この一般参加者の中から、プロを目指す方が何人出てきてくれるのでしょうか(^O^)/