アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« くまがしステーション | メイン | ニッポンの 一番熱い日 »

2013年8月12日 (月)

須磨で講習会

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です。

Fukan

全健会ではこの度、兵庫県神戸市須磨区、須磨海水浴場の前にそびえ立つシーパル須磨で夏期講習会を開催致しました。

P1000550

兵庫県を中心に、大阪や京都、奈良、愛媛、高知などから総勢200名を超えるカイロプラクター達が集結して、日頃のテクニックに磨きをかけました。

 

講師には、広島県から日本カイロプラクティック連合会の講師でもある、村上支部長をお招きして、講義に実習にと大活躍していただきました。

Img_5543

またこの日は、技術だけではなく㈱皇漢薬品研究所から講師をお招きして、健康補助食品とお薬の飲み合わせについても講義していただきました。

P1000546

目の前には、関西屈指の須磨海水浴場が広がるロケーションで、ビーチには夏休みの海水浴客で賑わっていましたが、こちらは朝から真剣そのものです(^^ゞ

P1000549

地元に帰られたカイロプラクター達には、患者様が首を長くしてお待ちになっています。

P1000554

なかなか、夏休みどころではありませんね。