アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« ゆがみは万病のもと | メイン | 編成変更 »

2015年12月17日 (木)

加西市で年末会議

こんにちわ全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)兵庫奈良部門担当の杉垣です。

12月に入っても、蝉が羽化したり向日葵が咲いたりして暖冬でコートが要らない日々が続いていましたが、ここにきてやっと冬らしい寒さを感じる今日この頃です。

西日本支所がある福岡市でも、今日は佐賀県との県境にある山間部では初雪が降りました。

Yukidaruma

ようやく冬到来かと思われた今週初めに兵庫県の小林先生と近藤先生の両巨頭グループが一堂に会して年末会議が行われました。

場所は兵庫県加西市にある「憩いの村はりま」です。

Harimaikoi

加西市は兵庫県の中西部に位置し黒田官兵衛の二十四騎で有名な後藤又兵衛の生誕地として有名なところです。

四方を緑に囲まれた静かな山間に「憩いの村はりま」は有ります。

さて、会議では今年の反省や結果報告、さらには来年の計画など午後いっぱい話し合われました。

 

夜は納会です。いわゆる「忘年会」ですねcoldsweats01

しかし、まだ今年が終わっていませんから、最後まで頑張るぞという決起集会になりました。

来年の話をすると鬼が笑うなどとも言います。

年内まだまだ頑張るぞupwardright

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/33684637

加西市で年末会議を参照しているブログ: