アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 初級カイロ事業セミナー開催 | メイン | 屋内全面禁煙を・・・ »

2016年7月29日 (金)

盛夏

全国健康生活普及会(全健会)・日本カイロプラクティック連合会(JCA)関西部門担当の杉垣です。

日本は全国的に梅雨が明けて、真夏に突入です。

今年は台風の発生も少なくて、水不足になっている地域もあれば集中豪雨で土砂災害が発生しているような地域もあります。

九州地方は熊本を中心に震災以降、大雨が多く、危険なところがたくさんあるようです。

その他、真夏には熱中症や水難事故も多発します。

 

なんだか暗いハナシばっかりになってしまいました。

 

 

ところで、全健会の西日本支所は福岡市博多区にあります。

新宿高島屋の前にある本部と違って、ビルの1階です。

すぐ裏にある並木には、毎年この時期になると蝉が大量発生します。

大合唱が事務所内にまで容赦無くガンガン聞こえてきます。

Seminonukegara

蝉は一生のほとんどを地中で成長し、外界に出てからは、あっという間にその一生を終えてしまいます。

まあ、地中の方が外敵が少ないので安心なのですね。

こんな暑い夏にも、我々カイロプラクター達は額に汗して患者様に施術します。

皆様、お身体御自愛下さいませ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/610591/33896001

盛夏を参照しているブログ: