アクセスランキング

Powered by Six Apart

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索
プロフィール

全健会 関西部門 
中津 裕満/工藤 愛美 /日置 慧伍

所属:
全国健康生活普及会(全健会)
日本カイロプラクティック連合会(JCA)
ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)
(株)日本直販総本社

« 和歌山県有田市 | メイン | narayama »

2013年5月25日 (土)

こむら返り

 

  

全国健康生活普及会(全健会)東関西担当の杉垣です。

 

今日は、奈良県田原本町で行われた、奈良地区定例勉強会のご紹介です。

 

 

 

奈良第一支部、奈良第二支部、奈良かわい支部の3支部から集まった有志の先生方。

 

奈良県田原本青垣生涯学習センターで行われました。

 

近鉄田原本駅から車で10分ほど、商店街、住宅地と通り抜けて、田園風景になります。

 

すると、まさに田んぼの真ん中にドーンと建っているのが生涯学習センターです。

Image


田園風景の中にいきなりドーン(^^ゞ

 

もちろん、我々全健会の先生方ばかりではなく、様々なセミナーや集会などが開かれています。

 

 

 

そんな中、この日はこむら返りについての臨床例や、

Img_6070
こむら返りについての研究発表をする谷崎先生

レスベラトロール含有食品についての体験談、

Img_6090
ご主人さまを実験台にshockもちろん愛していらっしゃるからです(^^ゞ

もちろんカイロプラクティックの技術チェックなど、

Img_6077
気持ち良さそう・・・代わってくれないかなあcatface・・・ダメhappy02

陽が落ちるまで夢中になって研修されました。

 

患者様に喜んでもらえる事を日々の糧にされる先生方

患者様の「ありがとう」は魔法の言葉です。